2010年03月12日

素敵な女性像。

こんにちは。

新作、春ネイルのご紹介☆

サーモンピンクの一色塗りに、
左手1本ポイントのベースはホワイトで、スプリングカラーのマーブルにしましたface02
更に、ゴールドのラインで縁を囲って、ゴージャス感UPicon14
右手1本には、春らしい淡い色のストーンを置きました。

素敵な女性像。

個性的でもあり、女性らしさもあり、エレガントさも感じられるデザインになりましたicon12
1色塗り&ポイント1本デザインがブームの様ですkirakira

きっとこれは、平子理沙現象!?と勝手に思っています。
平子理沙かわいいですよねぇ~icon06
ぷるっぷるの唇ですface05くりっくりの目ですface05意外とむっちり系でスタイル抜群ですface05きっと、38歳くらいなんだろうけど、年齢感じさせませんよね?!
そんな女性大好きです☆アンチエイジングicon22
着たいものを着て、若々しさに謙虚に自然体に生きるhappa時々、奔放(笑)が良いです☆
女性が憧れる女性が理想ですicon12
吉田栄作が羨ましい・・・icon12

あなたも、レッツ平子ネイル!


同じカテゴリー(NAIL)の記事画像
シンプルでざいん☆
再会☆
指先の美☆
続く新作☆
NEW!!!デザイン☆
雨の遠足
同じカテゴリー(NAIL)の記事
 シンプルでざいん☆ (2013-11-20 11:52)
 再会☆ (2013-11-16 15:32)
 指先の美☆ (2013-11-13 12:13)
 続く新作☆ (2013-11-06 11:51)
 NEW!!!デザイン☆ (2013-10-31 16:37)
 雨の遠足 (2013-10-25 16:56)

Posted by abito at 11:43│Comments(0)NAIL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。