2010年07月29日

SUMMER ☆

こんにちは。
今日はあいにくの雨・・・ですが、ココの所快晴続きだったので涼しくなってちょっといいかも?! 夏の中休みでしょうか?  

皆さん夏のレジャーやお盆の計画はそろそろ立てましたか?

もっぱら海女の私は海、海、海、icon19です。
息子のソウスケも2歳半になって海へ連れ出してもいいかなぁ~っと・・・と言っても去年に1度行ったのですがね・・・。その時はさすが私の息子!初めての海に大興奮☆父に抱かれながら海でぱしゃぱしゃ「少し休憩しょう!」と誘うもイヤイヤnakuでした。

今年も7月頭に岬公園のすぐ先にある磯ノ浦と言うビーチに行ってきました。ココは短大のころに友達と良く来た海・・・ローカルサーファーが来る海で民家の中のくねくね道を通ってたどり着くのでヒトけも少なくビーチもきれいicon12icon12icon12  海のシーズンになるとサーフィンエリアと海水浴エリアに別けてくれるので安全icon21オマケに遠浅で安心!
どうしても波がキツイのは仕方ありませんが、子供ちゃんが遊ぶには最適face05 

ビーチでお山作りや、トンネルほり。お砂場セットを持ってicon24ソウスケより小さいよちよち歩きのあかちゃんもいっぱい来てました。

SUMMER ☆こんな海ですicon01きれいでしょ~icon12

そして、小学生くらいの子かな?!ウエットスーツを着てママとボディーボードのレッスン・・・あれ、羨ましい・・・私も将来息子としたぁ~いface03

海男にする計画遂行中!まだまだ今年もいきますよっicon22

皆様も楽しい夏をお過ごしくださいねface01

熱中症に充分注意して下さいicon10




Posted by abito at 14:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。