2007年06月29日

crocsに夢中!!

こんにちは。

最近、夢中になっているものがあります。
それは・・・crocs!!

巷で大流行のアレですicon15
crocsに夢中!!

めちゃくちゃかわいいicon06
型も色々あって悩みます。

primaと言ってバレーシューズの形している物がお気に入り★
黒はABITO内でルームシューズにしていますface05
それにつけるアクセサリーが何十種類とありますので、
自分デコレーションできますhosi
かわいいのがいっぱいでそれを選ぶのも楽しい!!あれもこれも欲しくなってしまうので
優柔不断の私にとっては一苦労ですicon10

着せ替え人形で遊んでいるかのような気持ちになります。
だから女性に大人気なんでしょうね??

南堀江のremixと言う店、長堀のハンズの裏のお店、ABITOの隣の店でも
crocsを取り扱っているので、その3店舗をハシゴしては新しいアクセサリーを物色していますicon16いつまでこのお熱は続くかなぁ。当分飽きなさそうです!!
カワイイのあれば教えてくだされぃ!!

あっ、地道にブートキャンプ続けています。
昨日、お風呂屋さんで体重測ったら、1・5kg減ってましたぁぁぁ!!しかし油断は禁物です。
頑張るゾウ!!



Posted by abito at 13:08│Comments(8)
この記事へのコメント
あー!私と一緒ですね~。
パパもかのチャンも、おじいちゃん・おばあちゃんも一緒です。。
私とかのチャンはお揃いなんです☆念願のキティちゃんジビッツつきで・・・。
梅田のどっかのお店にはキラキラのジビッツがあるらしいですよ。

プリマも可愛いですね~。
Posted by haru at 2007年06月29日 16:16
流行りやなぁ〜?
mixiの日記で書いてる人多いよ。子供も履いてるし
Posted by ふくみん at 2007年06月29日 17:26
haruさんへ。そうです!!ハルさんの見てて私も欲しくなってしまいました★
家族全員オソロなんですね?!ビツクリ!!素敵ですねっ
キティちゃんめちゃかわですよね!いいないいな。さぞかし、かのちゃんは喜んでいる事でしょう・・・><

ふくみんへ。歩いていたらよく見かけますね。私はついついその人の足元を見てしまいます!!軽くて歩き易いのもいいですよ!!
Posted by ABITO at 2007年06月30日 12:32
プリマが欲しくなってきた・・・今から買いにいっちゃおうかなぁ~??
Posted by haru at 2007年06月30日 16:58
haruさんへ。ハルさんもcrocs中毒になってきました?!大阪ではプリマを取り扱っているお店が少ないです。サイズやカラーが揃ってなかったり・・・
神戸の方が多いかもしれませんね。
Posted by ABITO at 2007年07月02日 11:50
なってきたかも・・・。神戸も全然売ってないですよ!7月には入荷って言われたんですけどいつなんだろう??crocsのサイトで買った方がいいかもしれないでしね。。
Posted by haru at 2007年07月02日 23:40
時々のぞかせていただいてます。

crocs いいですよね~履き心地、色もバリエーション多くて。
私はメリージェーンを2足色違いで買いました。
今度母にもプレゼントするつもりですが・・・足が大きくて!?
Posted by ひゅうが at 2007年07月03日 21:57
haruさんへ。そうですかぁ全国ブームですね★サイトが一番早いと思います。見たことの無いカラーがあったので、私もまたサイトで購入を検討中であります・・・

ひゅうがさんへ。はじめまして!!コメントありがとうございます♪
さては、ひゅうがさんもcrocs中毒ですね?!メリージェーンは未だ持っていないのですが、女性らしい形がキュートですね!!今サイトで確認してまたまた欲しくなってきました。
お母さんきっと喜ばれますね★軽くてフィットするcrocsは親へのプレゼントぴったりですね★
Posted by ABITO at 2007年07月04日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。