2007年07月07日

琵琶湖レゲエ祭

こんにちは。

今日は七夕ですが、何か??カップルの日ですが何か??
仕事です!!(笑)
曇ってますねぇ・・・夜は晴れたらいいですが。
清原選手が足の手術をされるようですが、
泣けるエピソードを耳にしました。
「子供が学校で七夕の短冊にお父さんの足がよくなりますように・・・って書いていました。周りの皆は
自分の願い事を書いているのに。」と。清原選手は涙を浮かべていっていました。
それを見て私も超号泣icon11
家族愛ですface10

さて、話しは変わりますが、今一番楽しみなのが、
琵琶湖レゲエ祭face059月なのでまだまだですが、
今から楽しみっ
情報によると、今年は
ARTIST: RYO the SKYWALKER / FIRE BALL / MOOMIN / H-MAN
JUMBO MAATCH・TAKAFIN・BOXER KID (from MIGHTY JAM ROCK)
MONKEY KEN / GUAN CHAI / JING TENG / G-MAN / BUCHI

SOUND: MIGHTY CROWN / MIGHTY JAM ROCK / INFINITY16 / BURN DOWN / RODEM CYCLONE
HOT SIGNAL / KING JENOVA / LAKE BEAT

BACK BAND: HOME GROWN / RAW TECHNICAZ

HOST MC: KURTIS FLY
だそう。

湘南もプシンも出ないのね・・・icon10
霧の中でのプシンの歌声が聞けないのが残念icon11
ライターの火がまた幻想的で鳥肌モノなのにぃぃ

しかしsoundが豪華です!!
いずれにせよ楽しみですicon14
やっぱり夏が最高ですicon22

http://www.lake1.com/home.html
琵琶湖レゲエ祭




Posted by abito at 13:47│Comments(3)
この記事へのコメント
カップルの日!? いえいえ、カップルになれるかどうかの日・・・でしょう!?(^^) 伝説によると・・・。
西院に行きました。「西院音楽フェスタ」っていうポスターがはってありましたよ。あたらしい複合型商業施設ももうすぐオープンだし・・・。
Posted by ふくみん at 2007年07月07日 17:52
07年7月7日なんですね。人に言われるまで気付きませんでしたが・・・。
Posted by ふくみん at 2007年07月07日 19:01
ふくみんへ。西院音楽フェスタって前から気になっていたのですが、どんな感じなんだろう?!今まで何回かしてますよね?
西院のマクドの横ですか?長い間工事していて、先日建物を見てあまりの豪華さにびっくりしました!!西院も都会になっていくのかしら?
Posted by ABITO at 2007年07月09日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。