2010年09月03日

秋モノ。

こんにちは。

9月だというのに、今日も日中は暑いですねicon10
どうなってるのhatena日本。。。
風邪が流行しているようですnakuお客様にも、喉風邪の方がちらほら・・・コホンコホン。夏風邪は厄介です!!クーラーの直当たりに気をつけて下さいねhand04

ウィンドウには秋物の洋服や小物が並び始めましたが、まだ購入する気にはなりそうにありません。
今年は秋飛ばして、冬でしょうか・・・秋好きなのにな。

ブラック・グレー・カーキなどダークカラーメインの私のクローゼット。
やっぱり、秋のオシャレは好きです☆
ミリタリーも好きだしicon06
好きすぎて、つなぎの軍服みたいなの買っちゃいました☆
田舎にある、ファッションセンターしまむらで。セールで1500円!
リメイクして、この秋、活躍させますface02

しかし、しまむらは激安ですよ!
機会があれば是非どーぞ。大阪の人もビックリじゃないでしょうか??(笑)

季節サキドリ。
ネイルも秋仕様にチェンジ☆しましょonpu2





Posted by abito at 14:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。