2007年07月14日

ウィングエクステ★

こんにちは。

台風が近づいているせいか、
風強っ!!icon05
せっかくの連休にやってこなくてもねぇ・・・

今日その雨の中、銀行に行って、振込みを終え外に出たら、
初恋の人とバッタリ会ったぁぁぁ。偶然にビツクリface08仕事中だから、ゆっくり話せなかったけど、
昔がフラッシュバック!?実際、お互い年とってます。。。。
10年以上も前の事で。
久しぶりに会うのだから、痩せておきたかったぁぁぁ。もう遅いですね。
偶然か必然か・・・と考えたけど偶然という結果にまとまりましたicon10
元気そうでなによりでしたface02
私も負けないで仕事頑張るぞicon09
という気分になり、今日はやる気ですっ!!

最近、まつげエクステのnewバージョン、ウィングエクステが大変好評頂いています!!
地まつげ1本に、人毛まつげ1本をつけていく、仕上がりがとっても自然です。
接着部分がわかりません。
長さもデザインもお選びいただけます。マスカラを付けなくても
目ぢからUP★3週間程もちます。
夏、海やプールでパンダ目にならない為に
ウィングエクステをおススメします!!

1本157円
60本コース ¥9420 ・・・ 長さが出てナチュラルな仕上がり!
80本コース ¥12560 ・・・ 長さとボリュームUP。ABITOのおすすめ!
100本コース ¥15700 ・・・ さらにボリュームUP。ゴージャスな仕上がり!


同じカテゴリー(NEWS)の記事画像
クリスマスセット販売開始~っ!!
ご縁☆
お肉DAY
お土産☆
ABITOイベント☆☆☆
高校野球!!
同じカテゴリー(NEWS)の記事
 引越し。 (2013-12-03 13:09)
 クリスマスセット販売開始~っ!! (2013-11-26 12:36)
 ご縁☆ (2013-11-19 18:07)
 お肉DAY (2013-11-07 11:37)
 お土産☆ (2013-10-12 11:37)
 ABITOイベント☆☆☆ (2013-09-04 13:36)

Posted by abito at 16:08│Comments(3)NEWS
この記事へのコメント
初恋の人に遇うなんスゴイですね!やっぱりドキドキするもんですか??
何を隠そう私は初恋の人(?)と結婚しているのでそんな感じがよくわかりません・・・。

ウィングエクステしたい・・・。また行きます~☆
Posted by haru at 2007年07月15日 00:10
haruさんへ。人がビックリする時と、恋をしている時の感情が似てるって何かで聞いたことがあるので、どっちのドキドキかはわかりませんが、ドキドキしましたっ><
haruさんのダーリンって初恋の人なんですね?!すご~い!!そういうの憧れます★今度ネホリハホリ聞かせてもらいまひょ!!そう、また近々ランチ一緒に行きたいでっす♪
Posted by ABITO at 2007年07月15日 01:21
行きたいです!また誘ってください~。8月からちょっと暇になる(予定)なので・・・。
Posted by haru at 2007年07月19日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。