2010年09月06日

イェイ!BB9

こんにちは。

いつまでも暑い日が続きますface10

先日、夏の思い出に、
友人達と須磨でBBQをしました。

8月は都合が合わずで、半ば諦めかけていたので、決行できて良かったデス。

9月だというのに、やはりこの日も太陽燦々icon01
松の木の下で、ほぼ陰になっているのですが太陽の動きに合わせて、自分達も影に移動・・・追いかけっこですicon16
イェイ!BB9
夏の空ですねぇ。
まさかの9月に念願のBBQ☆叶いましたicon12
やっぱり外で、皆で食べるとオイシーーーッ!
サイコーface02
お肉だけじゃなく、肉巻きおにぎり、フランクフルト、海鮮やきそば、鮭のホイル焼きや、餃子まで・・・
かなり豊富な内容face02
子供ちゃんも大喜びonpu2
イェイ!BB9イェイ!BB9

須磨は、海の家は撤去されたものの、まだまだ泳いでいる人もいて賑わっていましたよicon14

夏ラストスパートです!!!

いつもありがとう、友達hosi







Posted by abito at 12:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。