2007年07月17日

夏本番!!

こんにちは。

台風過ぎましたicon16
直撃しなかったですね・・・よかったよかった。
というより、地震に驚きですface08
朝と夕方、近畿も揺れて怖かったぁぁぁ

祇園祭行かれましたか?私は行ってませ~んface09宵々山は雨もなく大盛り上がりだったみたいですicon14
コンチキチンが今年は聞けなかったので少し寂しいです。
これから夏本番でお祭り、花火大会もいっぱいあるって事で、
出だし遅れたぶん、夏を感じていきたいですicon06

夏本番!!

幸運にも、先日通った所で、だんじり祭が開催されていました。
岸和田のとは違い規模は小さかったのですが、
迫力ありましたょicon09

祭りでも大阪の色・京都の色があって面白いと思いました。



Posted by abito at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。