2007年07月18日

二の腕がイヤ!!

こんにちは。

あっついですね~icon11
ABITOの制服に使っている服は
バックレースになっているので、外に出たら背中が熱い!!
レースの模様で背中焼けそう。。。それはヤバイので避けたいですぅぅ

暑さのおかげで、あまり食欲がない。
すでに夏バテ!?でも体はだるくないし、このダイエット中には丁度いいので、
しばらくこのままで過ごそうと思います。
ビリーのお陰で少し体重が減ってきているので、目標まであと2.5kg!!
ジムのお姉さんの話によると、私の体は痩せ易い体質のようですicon22がぜんヤル気!!!一気に落としすぎるとリバウンドするので、
1ヶ月で1.5~2kgがベストらしい。だから私は順調らしい。。。
でもなんで腕って痩せないのだろう・・・ぽよんぽよんやぁface08

先日セールに行って、試着をたくさんしたのですが、
タンクトップでもなく半そででも無い、ちょっとした袖のついている服あるじゃないですか??
あれって、最高に最強に腕太く見えません?私だけかな?
それは買えませんでした。何のために私の腕はこんなにたくましいのでしょう。

でもいい買い物ができました。結局除外品も買ってたりするんですよね?!
お盆に実家に帰るとき、キレイな服を着ないと怒られます。
破れたジーパンなんてもってのほか。
これで祖母や母親に怒られないで済みます。ほっ・・・





Posted by abito at 15:53│Comments(2)
この記事へのコメント
母に切りっぱなしになっている袖口を縫われたことがあります。学生の頃、破れたジーパンを履いて、頭にパーマをあてて祖母の家に行ったら泣かれたことがあります。。

>ちょっとした袖のついている服
なんでちょっと袖があるだけで太く見えるような気がするんでしょうね??
わたしなんか色が黒いからカナリ女子プロに見えます・・・。
Posted by haru at 2007年07月18日 22:59
haruさんへ。おばあちゃんからみたらそのファッションが不良にみえたのかしら???かわいい孫がぁぁぁみたいな。
haruさんは細っいじゃないですかぁ!!羨ましいっていつも思います。子を産み落とした体には見えないし。女子プロには見えませんYO!!!
Posted by ABITO at 2007年07月19日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。