2010年09月15日

レオパード好き。

こんにちは。

外を歩いていると、ブーツやパンプスの人がちらほら。。。
皆さん、サキドリですね!!!
サンダルの方が、まだ気候的には快適なのですが。。。
オシャレは我慢face10とはよく言ったものです。

しかし、関西だから???
アニマル柄、多いですね!
毎年、秋と言えばレオパードが流行します。
私もレオパードアイテムは結構持っています。

バーーーーーンとインパクトあって、いいじゃないですか!!!

と思う時点で、私も将来、いわゆる関西のオバちゃんになるであろう・・・と思う今日このごろ。
さすがに顔つきの豹柄シャツとかはいただけませんが・・・

レオパード好き。

アニマルかわいいicon06



Posted by abito at 16:21│Comments(2)
この記事へのコメント
ネイルまでこんな柄できるんですか!?(☆。☆)

レオパードって秋なんですね!?

うちらはレオパードといえば、車…覆面パトカーを連想してしまいます。
Posted by ふくみん at 2010年09月15日 18:06
ふくみんへ。レオパードって、覆面パトカーの事なんですか?!?!初めて知りました。豹柄、好きです!!!これは、minxという海外で流行っているネイルシールのようなものです。
Posted by abito at 2010年09月18日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。