2007年07月19日

清水湯でⅡ。

こんにちはぁ

アツはナツい!!!・・・おぉ寒っface04

と言う事で、清水湯でおばちゃん友達が増えてきました。
大阪のおばちゃんってホンマにおもしろい!!自分でバーーーーーっとしゃべって
自分で突っ込んで、さっさとサウナから出て行きますicon16全てがなんてスピーディ!!あれだけ話せるという事は頭の回転が速いのか!?
接客業の私からすると勉強させられます。
同じ関西でも京都とは違います。

「私は30年間体型が変わってないねん。昔の服ずっと着られるし、
年やからって、おばちゃんのお店に行きたくないから、若い子が買うような
お店で服買うねん。」って言うおばちゃん。確かにスタイルいい。
「体重1kgでも増えたらご飯ですぐ調節するし、今日も夜スイカだけ食べてん。」
って話し聞いていました。
いつまでたっても女でいられるおばちゃん、見習いたいです!!

清水湯で楽しい時間でした。



Posted by abito at 17:15│Comments(2)
この記事へのコメント
だからおまえは滋賀だろー!!
Posted by keita at 2007年07月20日 08:48
kaitaマンへ。早朝からツッコミありがとう。だから、私は滋賀作ですが何か???スピード的には、京都→滋賀→大阪の順かなぁ。今日は仕事ちゃんと頑張ってなぁ~><
Posted by ABITO at 2007年07月20日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。