2007年07月26日

負けたぁぁ~

こんにちは。

昨日、サウジアラビア戦負けちゃいましたね・・・icon11
なんで?!絶対勝てると思っていたのにぃぃ
イイ動きしていたのに、決定力不足。
TVの前で発狂&ため息の連続でしたicon15
惜しい所が多かったぁ

やっぱり途中でバテている感がありました。サウジの身体能力はすごいです!!
日本チームやっぱり、湿気の多い事で、体力を消耗したのかな
水分補給大事ですね。

私は専ら野球派で阪神ファンなのですが、
サッカーも観ていたら面白い!!ドキドキします。
サッカーは試合が始まったら、TVから1瞬も離れられません!実は、サウナに入りながら観ていたので、
部屋から出られない為、汗かきすぎましたicon10

アジアカップの中澤はすごいなぁ。
ちなみに私は、遠藤が好きです!!

次ン韓国戦こそ勝利するぞ~!!



Posted by abito at 16:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。