2010年10月19日

香川の旅1

こんにちは。

今日も良いお天気sun
と言う事で、今年の夏は猛暑だったせいか、花粉の量が例年の10倍らしいです!!花粉症の方は、こんな晴れた日、もうすでにお辛そうでした。
私も、最近くしゃみよくしている事に気づきました。『もしかして花粉症デビュー???!!!!』と思いながら、『いや、気のせい気のせい。』と自分に言い聞かせています(笑)face10

先日、家族勢ぞろいで香川県にお呼ばれに行ってきました。
行きの新幹線では、乗車時間1時間なのに駅弁を食べて・・・

なぜなら『人志松本の〇〇な話』で矢野兵藤が紹介していた、
じゅうじゅうの焼肉弁当icon06があったから。

香川の旅1香川の旅1

激ウマですっonpu2本当に全てのバランスが絶妙face02

1時間で岡山に着き、更にそこから1時間で目的地到着train
ここの地元のお祭りが催されているので見物しに行きました。
観音寺市のちょうさ(太鼓台)祭りkirakria2

香川の旅1
立派なちょうさが何台も!!!
1台1億円ほどとかface08
祭り好きな、うちの家族はテンション上がりっぱなしでしたicon14icon14icon14特に母(笑)!!
『ちょうさじゃ、ちょうさじゃ』と掛け声で練り歩きます!!!

香川の旅1
オチビちゃん達は祭り仕様に正装して☆
イリぼんもicon06

見ごたえありました。
祭り男はかっこよく見えますねface05

香川の旅1
この辺で有名な琴弾公園で銭形も見ました。寛永通宝はっきり見えました。有明海もキレイでしたboat

香川の旅1
そして、夜は夜で宴は続くのでした・・・
賑やかな時間、本当に楽しかった☆

2日目に続く・・・



Posted by abito at 15:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。