2010年12月18日

おいしいお店、見っけ★

こんばんは。

年末と言う事で、クリスマス&忘年会に呼んでもらう事が多く、
美味しい物を食べられて、嬉しいicon12反面、後悔・・・ぽっちゃりしてきましたface07いい思いをしたから仕方ないです。
ジムに行きたくても、バタバタ何かとあり、完全に行くタイミングを逃していますicon15
今日、はっきり言われました。ちょっと、太ったでしょ!?ってface08そういう言葉・・・有難いです。
渇を入れてくれてありがとうnaku

今日は夜中でも、何が何でも走りますよicon16
梅田まで行っちゃおうかな・・・
気合充分!!!


最近、お客様に教えて頂いて行った、おススメのお店。

中之島の『La Cuccagna ラ・クッカーニャ』シチリア料理のお店です!!!

食べログ ・・・ http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27003616/

おいしいお店、見っけ★おいしいお店、見っけ★おいしいお店、見っけ★おいしいお店、見っけ★おいしいお店、見っけ★ムール貝が最高icon14と言う事で・・・実際は、、、確かに最高onpu2
バケットを浸して食べたり、最後まで楽しめる一品。
大盛りの前菜、生牡蠣や、焼き牡蠣、パスタ、デザート・・・
どれも、美味しい!ハズレ無し!!ワインに合う!!!言葉では上手く表現できないもどかしさ。
どこ語かも分からない言葉が飛び交い、気分はグラッチェッicon06
最後にもう1つムール貝食べたいな。。。という気持ちは皆一緒でしたが、ココでストップする事が
またココに来ようと思うんだよね。という結論の末、我慢しました(笑)
でも、お腹いっぱいface02


もう1つは、
桜川の『ビストロ 花木酒店』。

またまた食べログ ・・・ http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270206/27045143/

おいしいお店、見っけ★おいしいお店、見っけ★おいしいお店、見っけ★おいしいお店、見っけ★おいしいお店、見っけ★おいしいお店、見っけ★おいしいお店、見っけ★おいしいお店、見っけ★

キッシュ、海鮮のガーリックオイル煮や、牛肉のワイン煮込み、カニミソのグラタン、マルゲリータ・・・
完全に食べすぎですが、ココはビックリリーズナブルface10
穴場です!

どちらのお店も、普段から満席。。。
要予約です!!!
こんなお店、サラッと知っていたら、おっしゃれ~っonpu2ですよ☆

お客様にグルメさんが多いので、情報頂けるのでとても有難いです☆
また、皆様からの情報お待ちしていますーーーっniko



Posted by abito at 19:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。