2007年09月12日

料理上手って魅力♪

こんにちは。

今日は寝不足なり。
昨日、外に出かけた訳でもなく、
夜ずっと家に居て、リンカーン見て、友達と電話して、マツゲつけて、また夜中TV見て・・・
と過ごして、3時くらいになって横になったけど、
何かしら考え事をしていたら全然寝られませんでした。焦れば焦るほど時間だけが経つtokeiこんな時はグッスミン♪orドリエル♪でもそんなのタイミング良く手元に無いし!!!

たぶん5時くらいに寝ましたyasumi

恋わずらいかなぁ。。。恋わずらいの意味よく知らないけど。
ふぅぅ

今日、お客さんがお弁当作って来てくださいました!!face08
私達のお母さんみたいな存在です。
あまりにオフクロの味に飢えているだろうと

料理上手って魅力♪
2つ分。
料理上手って魅力♪
野沢菜&じゃこ、たらこののりまき、ナスとトウガラシの炒めたの、卵焼き、どて焼き、プチトマト~

すごいっ!!全部めちゃくちゃおいしいぃぃ。申し訳ないけどお母さんよりおいしいぃぃ
色合いも美しい!!一気に平らげました。元気MORIMORI。こんなご飯毎日食べられるのが羨ましい!!

やっぱり料理上手っていいですね!!魅力的!!
女は料理!!と思いましたょicon10

ご馳走様でしたっ!!



Posted by abito at 15:10│Comments(3)
この記事へのコメント
おはがきありがとうございました♪
今度、絶対行きます~!10月中に絶対行くので宜しくお願いします。。☆☆

お弁当めっちゃ美味しそうです♪
私も涼しくなってきたからお弁当出勤にしようかなぁ~。
Posted by haru at 2007年09月14日 10:03
恋わずらいとわ恋しちゃってるって事!
ぬ〜興味深い発言ね〜
そろそろ遊びにおいでyo
おべんとおいしそうね(@@)
誰かつくってくれんかな〜。。。
Posted by メム at 2007年09月14日 11:53
haruさんへ。どういたしまして。10月に会えるのね!!?楽しみにしてます★毎日お弁当作るのは朝から大変だけど、たまにはイイかも!!コンビニ弁当は飽きるし。。。。haruさんも器用だから素敵なお弁当ができそう!!

メムへ。恋ぃぃぃ~。まだよくわかりませんです。ただの動悸だったりして・・・近々家行く!!会わない期間が最長を更新していそうだね。料理私が作ってあげるよ。味の保証はナシ!!メムのハンバーgooは最高だけどね♪
Posted by abito at 2007年09月14日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。