2007年09月21日

BBQで焼き隊長!!

こんにちは。

今日は、お仕事終わってから近くの公園でBBQで~す!!
9月の終わりにBBQしてもよいではないかぁぁぁicon10

楽しみです。もうヒト頑張りicon09
どうやらBBQ隊長がいるらしい。。。
お肉、焼きそば、ジャガイモetc・・・とにかく色んな物を焼きまくってくれるらしい。
どうせなら魚持って行きたい気分。
期待してます!!隊長!!!
夏の思い出ラスト作ります!!
今、夏の思い出ぇ手をつないでぇ歩いた海岸線♪
と、一瞬ケツメイシが頭の中で歌ってました。久々。

BBQで焼き隊長!!




Posted by abito at 17:56│Comments(3)
この記事へのコメント
いいですねぇ~。ホント満喫しているのが伝わってきます~。ウチは運動会の練習に明け暮れてます。。
Posted by haru at 2007年09月21日 23:39
BBQさいこ~ですなぁ~
Posted by ヒロカズ at 2007年09月22日 11:04
haruさんへ。公園でBBQだったのですが、蚊に刺されまくりましたぁぁ!!今年まだ一匹も刺されていなかったのに、これもまた夏の醍醐味?!
運動会!!懐かしい響き!!!そうですね、夏は運動会です!!かのちゃんが一生懸命走る姿に、haruさんが感動する事間違いなしだね!!ハンカチ必需でお願いします!!!

ヒロカズへ。あれ?!昨日飲んでたのに早起きやん。男二人で何語ってたん?しかしTV電話って楽しいなっ。キムは老けたな(笑)久々に顔見て、元気になったわ。また遊びに行くわぁ!!お好みパーティしようゼィ★
Posted by abito at 2007年09月22日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。