2011年02月27日

ABITO会。

こんにちは。

今日も、コハルビヨリ。
良いお天気です。

昨日は、大好きな「花木酒店」で
ABITO2月生まれのお誕生会をしてもらいました。
ABITO会。ABITO会。ABITO会。ABITO会。

ここの料理は本当に美味しいっ!!!
お店は、いつも賑わっています☆

誕生日会を察して、店主さんが、祝い酒を振舞って下さいました。
金の盃にワインを入れてface05
顔が金!

ABITO会。ABITO会。ABITO会。「もう八百長はしません。。。」状態(笑)

嬉しいですねicon11

アメリカンラグシーのバスや、MACのアイカラー&リップグロス(平子理沙になれるのhana3)プレゼントもらってonpu2

ABITO会。ABITO会。
本当にありがとうございましたhoshi2



あと、添えられていた手紙。
結局こういうのが、ジーンときちゃいますicon11

力を合わせてABITO頑張るぞ!!!!!

パワー注入icon06できた時間でしたonpu2



Posted by abito at 14:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。