2007年10月01日

優雅な週末♪

icon12icon12こんにちは。

急に寒くなりましたが、皆さん大丈夫ですか?
朝、夜冷えますよね??布団が暖かくて出られません。
私は昨日からブーツを出しました。

先週末は優雅な1日を過ごさせて頂きました。それもそれもお招き頂き、こんなのよろしいのでござりましょうか!?
ホントにセレブな1日ありがとうございましたicon06icon12皆聞いてー!!!どんだけ~!!!
阪神VS広島戦を観戦しに甲子園へicon16
今年に入って、2度目の野球観戦デスicon09
妹の影響で、最近テレビを付けても野球の結果が気になってて。甲子園は満員御礼!!!スタジアムに入ったときの熱気。
あそこってパワーkirakira感じますよね。
それも1番前の席で、そこに選手達が居るではありませんか!!!デ、デッ、デカイ!
兄キー!!!とか、矢野ー、赤星ーとか、代打桧山ーーーとか、後ろのおっちゃんと叫んでました。あの、ヤジも聞いてたら笑えますねniko言葉使いは汚いけど、言ってる事は的確!!!!!
阪神を愛してるからこそなんだろうなぁ~って。ヤジ飛ばしてもどうせ明日も来るンやろ?!ってかんじで・・・おやじ最高です。あそこは、愛があって暖まる場所。残念ながらその日負けちゃいましたけど、この歳になって甲子園のとりこonpu2onpu2onpu2です。前でカメラマン達が今撮った映像とかを、パソコンで局に送ったり、バイク便でテープを運んでたよ!!!タイムリーですな~とそこ感心icon12
優雅な週末♪優雅な週末♪優雅な週末♪


そして、USJの横にある日航ホテルへも!!!ha-to
32階に温泉があって、夜景を一望しながらお風呂なんて何てジェイ択なんでしょうface05face05face05
色々考えたり悩んでる事がちっぽけに感じて、何か頑張らないとねっicon22icon22icon22ってリフレッシュicon14
その後は、お腹もペコペコnakuで、ディナーは、フレンチicon12
そんな、慣れてないから、何をどれに使うのか???誰か~~~って感じ。
パン美味しすぎて取りすぎ、そこでお腹終了~~~ですわface02face10face07
素敵icon12素敵icon12な週末どした!!!!!絶対あそこの温泉おススメなので、女同士でも、カップルは、
何かの記念日にでもよろしいぃぃぃぃぃonpu2かと思われます!
優雅な週末♪
非日常生活icon09終了です。又来れるように、色々マイペースで、
頑張りまーーーーーす!!!icon21






Posted by abito at 16:38│Comments(2)
この記事へのコメント
夜景見ながらのお風呂って最高ですやん☆
あたしも行ってみたーい♪
そして悩んでることなどちっぽけなことやな、と自分にいい聞かせたいっす・・
えへっ☆
Posted by milktan at 2007年10月02日 10:06
milktanへ。そう!!あの景色は気分を爽快にしてくれましたよ★サウナで汗かいて体もリフレッシュで一石二鳥!!おススメです。悩み事あったらいつでも聞くよ。無理せんとって下さいナ!!
Posted by abito at 2007年10月02日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。