2007年10月02日

自分の時間。

こんにちは。

私の以前働いていた職場が大阪は心斎橋に進出する事になり
プレオープンという事で案内を頂き岩盤浴をさせてもらいに行ってました。
家から近い近い。自転車で2分。なら、歩いて行けば?!という感じなのですが
ここは自転車でicon16

朝の5時まで営業しているので、仕事が終わってからでも
ゆっくり出来ます。落ち着いた雰囲気のお店で清潔感があり良かったです。

岩盤浴って、気持ちいいですね。
完全に寝る訳ではないのですが、夢と現実の間を行ったり来たりの
あの感じが私は大好きです。心地よいミュージックとの中で、今日一日の反省をしたり、
仕事の事考えたり、休みの日の計画をしたり、頭空っぽにしたり・・・瞑想・・・自分を見つめられる
貴重な時間でした。
中々、日常の慌しい中でゆっくり考えたり、向き合ったりは難しいけど、
こういう場を活用しようと思いました★そして、時間が経つ頃には体もスッキリ!!

皆でワイワイするのも楽しいけど、一人で時間を過ごす事が上手くなれば
新しい自分発見が出来ると思いました。大げさかも!?。。。

よい時間でした!!!

皆さんも週1回位は瞑想に深けて、心からリラックスするのをおススメします♪



Posted by abito at 17:36│Comments(2)
この記事へのコメント
あぁ・・・。そんな時間忘れていました。。私未だに岩盤浴に行った事がないんです。。
Posted by haru at 2007年10月02日 23:12
haruさんへ。ハルさんいつも忙しいですもんね??たまにはゆっくりして下さい!!お風呂入るときは自分だけの時間にして、アロマとか垂らして瞑想してみては???岩盤浴、最近は個室がある所もあるみたいですよ!休みの日に家族でいかが~?かのちゃんは暑いのムリかなぁ・・・
Posted by abitoabito at 2007年10月03日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。