2007年10月05日

読書に耽りたい!!

こんにちは。

秋の空ですね・・・澄んでるというか
空気が秋です。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋でしたっけ??

今回は読書の秋をピックアップしてみましょう。
先日なぜか本が読みたくなって、近所のビレッジヴァンンガードに
立ち寄りました。
色々面白そうなのはありますが、
突然、閉店5分前の音楽(今来たばかりなんですけどぉぉ)・・・パラーっと見ましたが、
結局買えずじまいface07

最近、お笑いの人がよく本を出版されてますね?がばいばぁちゃんを初め、
品川さんとか、河本さんとか、千原ジュニアとか、麒麟の田村さんも。。。
芸人さんって頭の回転速いし文才ありそう!!
ちょっと興味があります。飽きずに1冊読めそうです。1冊はこの中から購入してみようと思います。

あとは、小説。何かおススメのありませんか?
あったら是非教えてもらいたいです!!
ちなみに今まで読んだ本の中で一番泣いたのは「世界の中心で愛を叫ぶ」デス。
タオルで涙拭いてました。
リリー・フランキーもイイです。
読書の秋を満喫します!!



Posted by abito at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
「読書の秋」いいですね~。

最近「あるゾンビ少女の災難」ってのを読みましたよ~。

人間がゾンビに襲われるってのはよくある話ですが、これはゾンビ視点のお話です。

ちょっとマンガちっくな内容ですが、小難しい話ではないのでサクサク読めてなかなかに面白かったですよ^ ^
Posted by もずく酢 at 2007年10月05日 23:16
もずく酢へ。へぇ~、面白そう!興味あります!!新しい感覚ですね。本屋さん行って探してみます。サクサク読めないと、読書自体ツラク感じますもんね?!いい事教えてもらいました!!ありがとうデス。
Posted by abito at 2007年10月06日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。