2007年10月07日

YUKI  5-star

こんにちは。

昨日、仕事を少し早めに終了後、icon10
念願のYUKIちゃんのライブin大阪城ホールに行ってきましたicon06チケット手に入れた時からこの日が待ち遠しくて・・・
駅を降りると、YUKIちゃんみたいな人がいっぱいface08
金髪ボブにふんわりワンピースicon22
皆、大好きなんだねっ
グッズ販売でも長蛇の列!!最後尾が見えないぃぃぃface08
でもグッズをgetする為に参列。
やっと手に入れた、エコバッグ&ペン・付箋セット。
あぁかわいいicon06

腕にピンクのリボンを巻きつけて、入場。
満員御礼でした。そして、YUKIちゃんの登場でトリハダぁぁぁ

めちゃかわいい!!かわいすぎる!!!全てが。
踊り方もオルゴールの上で踊るバレエの人形みたい。
生歌声で泣きそうになりましたぁぁこんなの初めて。
見入ってしまいました。

YUKIちゃんの中で坂田敏夫の歩き方が今ブームらしく、
何度もマネしていたよ。
おちゃめでした★
撮影の裏話も色々教えてくれた♪

2時間程楽しんで、帰る頃には燃え尽きていました。
一気に体が重くなりました。
隣の若者はずーと踊ってましたが、私は体力がムリでした。
微妙に年を感じましたが・・・

いい気分転換になりました★
パワーもらったから頑張ります!!



Posted by abito at 12:25│Comments(3)
この記事へのコメント
いいなぁ~
Posted by ヒロカズ at 2007年10月07日 17:04
パワーもらったねー☆
YUKIたんかわいすぎ♪
しっかしほんと燃え尽きたね・・・
もうあたしたち大人なんだな。
Posted by milktan at 2007年10月09日 09:40
ヒロカズへ。来てたの男の人も結構多かったよ~YUKIちゃんはJUDY AND MARY時代からのファンも多いし、私達の青春ソングやもんねっ!!

milktanへ。パワーみなぎったよね。夢を見ているみたいだったわ♪まだ目を閉じれば映像が浮かぶよ。また絶対行きたいなぁ♪その前にちょっと体力作り・・・ですね。
Posted by abito at 2007年10月09日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。