2007年10月18日

ABITOから報告~!!

こんにちは。

もう秋すっかりですね。
朝夕が寒くて、季節の変わり目で、風邪が流行っているようですicon15

皆さん、ご注意を。
これから乾燥して、風邪菌が活動し始めるこれからの時期に風邪の予防としても、
皆さんにやって欲しい事は、やっぱり手洗い、うがいです。コレ基本icon21

あと、アロマの力を借りる方法では、喉の痛みがある時は、ユーカリとペパーミントの精油をブレンドした蒸気を吸入したり、
家族がかかってしまったときは、ユーカリとジュニパーとティートリーをブレンドした芳香スプレーで
空気の除菌を!!

健康が一番!!注意していきましょーーーう!!

秋の新作ネイルアート出来ましたので、ホームページにUPしていますicon06長らくお待たせ致しましたicon10是非、ご覧下さいface02
私本人、気に入ってます!!


同じカテゴリー(NEWS)の記事画像
クリスマスセット販売開始~っ!!
ご縁☆
お肉DAY
お土産☆
ABITOイベント☆☆☆
高校野球!!
同じカテゴリー(NEWS)の記事
 引越し。 (2013-12-03 13:09)
 クリスマスセット販売開始~っ!! (2013-11-26 12:36)
 ご縁☆ (2013-11-19 18:07)
 お肉DAY (2013-11-07 11:37)
 お土産☆ (2013-10-12 11:37)
 ABITOイベント☆☆☆ (2013-09-04 13:36)

Posted by abito at 19:50│Comments(2)NEWS
この記事へのコメント
ネイルみたよー★
どれもめっちゃきゃわいい♪
今度は黒に星?結晶?みたいなパーツ(シルバーの)がしたいなぁと思いました!
楽しみだぁ!!!
Posted by milktan at 2007年10月19日 08:57
milktanへ。見てもらって感激です!!黒のあの色は実は、カラーで、ボルドー・ブラック・ブラウンの中間の様な、角度によって見え方が変わる、新色なのです★(分からないかな?次、実際見てみてください)さすが御目が高い!!カルジェルで作るのは難しいけど、ブラックにあのデザインでもカッコかわいいです♪結晶のアートもこれから、クリスマスなんかもあるのでイメージにぴったりでしょ?!
Posted by abito at 2007年10月19日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。