2007年10月28日

オススメボン♪

こんにちは。

読書の秋にちなんで、最近読んだ本の話。

知人から1冊の本を紹介してもらいました。
「大切なことに気づく24の物語」。

「自分を成長させてくれる物語」
「夢や仕事に希望を与えてくれる物語」
「人生と人間関係を変えてくれる物語」
「家族、友人の大切さを教えてくれる物語」

の4部門に分かれている、実際にあったお話しです。

短い話がいくつも書かれていて、字も大きめなので、30分くらいで読みきれます。
一話一話読み終えるたびに、感動し、自分の中で何かが変わっていきます。
中には涙したお話しもありましたicon11
より楽しく、充実して日々を過ごすためのヒントが書かれています。

本当にこの一冊に出会って良かったと思いました。
オススメボン♪教えてくれてありがとう。

今日も頑張っていこうっicon09



Posted by abito at 16:19│Comments(4)
この記事へのコメント
読んでみたくなる本ですねぇ~(^^)

僕のおすすめは
「グズをなおせば人生はうまくいく」
「あなたはあなたのままでいい 自分を愛するための50の言葉」
「気くばりのツボ」
です。
Posted by ふくみん at 2007年10月28日 17:04
なるべくはやくね!
Posted by ヒロカズ at 2007年10月28日 20:45
ふくみんへ。その3冊もポジティブに自分を成長させてくれそうな本ですね?? 本屋で探してみます!!!

ヒロカズへ。そう、なるべくはやく読んでみてね!!今も十分人生楽しそうだけど更にグレードUP出来ますよ♪
Posted by abito at 2007年10月29日 11:59
「あなたは~」は本屋さんにはないらしいです。看護師さん向け通販で手に入れました。
Posted by ふくみん at 2007年10月29日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。