2007年11月20日

結婚式♪

こんにちは。

先日、友人の結婚式で、滋賀県に行きました。
幸せそうな2人の新しいスタートをお見送りしてきました。
大阪は最近寒いなぁと思っていましたが、滋賀県と比べると
まだ我慢できますface09
京都に入った所から、電車に入ってくる空気が変わり、
膳所に着いた頃には、肌が痛くなるような冷たい風でしたよ~maru滋賀県で生まれ育った私ですが、あの寒さには
なかなか慣れません。

花嫁のブライダルネイルをABITOでさせて頂いたのですが、
すごく気に入ってもらえて、着物やウェディングドレスに合っていて
花嫁らしく上品でエレガントでしたkirakria2
やっぱり花嫁さんにはフレンチが大人気です!!!

結婚式♪

仲の良い二人、末永くお幸せにicon06

二次会の最後に新郎の友人達が、新郎新婦の大好きなEXILEを歌って
ダンスして、すごく盛り上がりました。温かい結婚式でしたface02








同じカテゴリー(NAIL)の記事画像
シンプルでざいん☆
再会☆
指先の美☆
続く新作☆
NEW!!!デザイン☆
雨の遠足
同じカテゴリー(NAIL)の記事
 シンプルでざいん☆ (2013-11-20 11:52)
 再会☆ (2013-11-16 15:32)
 指先の美☆ (2013-11-13 12:13)
 続く新作☆ (2013-11-06 11:51)
 NEW!!!デザイン☆ (2013-10-31 16:37)
 雨の遠足 (2013-10-25 16:56)

Posted by abito at 12:58│Comments(0)NAIL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。