2007年11月24日

NABE・鍋・なべ!!!

こんにちは。

昨日の夜は、友人宅で鍋パーティ★でした。
7人大集合face08!!!

Kさんの旦那さん特製のキムチ鍋。(Kさん宅ではこの季節、週に2回は鍋だそう。
常にキムチ鍋の素のストックがあります!!!使いこなしているから、味は格別!!)
キャベツ・もやし・餃子・牡蠣・大根・豚肉・ニラ・あともろもろ・・・

最高においしかったぁface05
あと、おつまみに、手作りチキンナゲット&焼き鳥&から揚げ&かぼちゃフライ&ポテトフライicon22手作りチキンナゲットは、ホームページを見て、
ミンチから作ったモノでした!美味!!!
皆で囲むのっていいですね~face02
体がポカポカして、幸せな気分でした。

次は豆乳鍋をしてもらえるみたいで~す!やったね♪
豆乳キムチ鍋もおいしいとか?!楽しみです!!

いつの間にかモノマネ大会になって、ほたるの墓のセツコと兄ちゃんをしていたら、
Kさんの旦那さんは、「需要をつけなさい、需要を・・・」と、マイナーな一言を言っていました。
お医者さんらしい・・・ツボってしまいましたniko

あぁいっぱい笑って楽しかったです!また、お仕事頑張るぞicon21


同じカテゴリー(NEWS)の記事画像
クリスマスセット販売開始~っ!!
ご縁☆
お肉DAY
お土産☆
ABITOイベント☆☆☆
高校野球!!
同じカテゴリー(NEWS)の記事
 引越し。 (2013-12-03 13:09)
 クリスマスセット販売開始~っ!! (2013-11-26 12:36)
 ご縁☆ (2013-11-19 18:07)
 お肉DAY (2013-11-07 11:37)
 お土産☆ (2013-10-12 11:37)
 ABITOイベント☆☆☆ (2013-09-04 13:36)

Posted by abito at 17:37│Comments(0)NEWS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。