2007年12月01日

12月だ!ホノルルだ!!

12月です!!1年は早い!!!icon16

今年の締めくくりとして、ホノルルマラソンに行ってきます!初挑戦です。

5日の夜出発です。

42.195km完走できるか不安で不安で仕方ないです。
ハーフは走れたけど、やっぱりその倍となると、想像できませんicon10リタイヤしませんように・・・サブローさんや、長谷川理恵さんは本当にすごいですよ~face08パワーアップしてABITOに帰ってきますね。
精神的にも体力的にも強くなってicon09

日々ジムや大阪城公園でトレーニングをしているせいか、今年は風邪をひかないです。
それだけでも、少し成長したかな。

最近、走るということに敏感になっているせいか、
街をランニングしている人が多い気がします。
CMでも走る・ランナーを使ったものがよく目につきます。

ビリーの次は、一番ベーシックなランニングがブームになるのかも???

とりあえず、楽しく走るためにi pot シャッフルを買ってみました。
adidasでウエアーを買って、形から入ってテンション上がっていますicon14
いい報告が出来るように頑張りますicon09




同じカテゴリー(NEWS)の記事画像
クリスマスセット販売開始~っ!!
ご縁☆
お肉DAY
お土産☆
ABITOイベント☆☆☆
高校野球!!
同じカテゴリー(NEWS)の記事
 引越し。 (2013-12-03 13:09)
 クリスマスセット販売開始~っ!! (2013-11-26 12:36)
 ご縁☆ (2013-11-19 18:07)
 お肉DAY (2013-11-07 11:37)
 お土産☆ (2013-10-12 11:37)
 ABITOイベント☆☆☆ (2013-09-04 13:36)

Posted by abito at 18:56│Comments(5)NEWS
この記事へのコメント
おおっ!!
がんばってきてよぉ~v(^_-)
高校時代からフルマラソン完走を夢見てたオイラ、先越されちゃったなぁ~( p_q)エ-ン
吉報を待っとるよぉ~(^^)
ハーフ走れたんだから、大丈夫だよ! 水分補給とかマメ対策とか経験者にしっかり情報きいときなよぉ。。
Posted by ふくみん at 2007年12月01日 21:53
いよいよやぁ!!
なんかほんまこっちもドキドキしますっ!
走り終えたとき、何かわかることがあるのかなぁ?
なんにせよ、無事に帰ってきてください☆

てか、i pot シャッフル買うんやったらNike + iPod Sport Kit買ったらいいのにぃ~(笑)
Posted by milktan at 2007年12月03日 09:29
ふくみんへ。期待にこたえられるように頑張ります!!!皆の顔が浮かぶんだろうなぁ・・・ありがとうございます!!また話聞いてください!

milktanへ。悟りを開いてきます!!パワーアップして帰ってくるよ♪帰ってきたときの筋肉痛が怖いけどね・・・
NIKE+はmilktanが、たぶん今月の24日あたりに手に入れる予感がするぅ(笑)ガーン・・・
Posted by abito at 2007年12月03日 18:27
いってらっさい。
もうハワイですかね・・・・??
Posted by haru at 2007年12月07日 15:29
haruさんへ。向こうの時間の、9日の朝5時スタートと言っていたので、
もう少ししたら、走り出すと思います!!!頑張れ~!!!
Posted by abito at 2007年12月09日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。