2011年05月27日

久々に食べブログ。喜多郎寿し編。

こんにちは。

近畿圏も梅雨入りしたようで・・・icon03
なんとなくジメジメした日々が続いております。
私の髪の毛が、その日の湿気の状態を表してくれます(笑)
いや、でもクセ毛の人はホント大変なんですからface10
大変ゆえ髪の毛を短くしようと思ったら、どこまでも短くしてしまいます。
関西のおばちゃん化していますface03

最近、心斎橋近辺で、美味しいお店の新規開拓をしていなかったのですが、
先日、久々に見つけました☆
雑居ビルの中にひっそり・・・お寿司屋さん。
「喜多郎寿し」face02
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27017242/
西心斎橋の三津寺会館の2階。
カウンター10席そこそこ&テーブル2つくらい。こじんまりしています。
金髪のお兄さんが一人で握ってくれます。若さに驚き。きっと年下ですhappa
カウンターに座らせて頂きました。
そして、更に驚き。2カンで全て250円。回転寿司並みの安さ!!!
おまかせ10カンを注文し、¥1250。
リズムよく、ぽんぽんと手を鳴らしながら、手際よく握ってくださいました。
久々に食べブログ。喜多郎寿し編。
ネタも大きくて、美味しいっicon06
追加で注文もしました。
赤だしや茶碗蒸しや一品も注文しました。値段が書いていなかったけど、お寿司250円ですから、
高くないはず。。。

20時に入った時は貸切りでしたが、21時になると満席に近かったですface08
穴場見つけました!!

リーズナブルでディープなお寿司屋さんonpu2
ケンコバのグルメ本に掲載されていました☆よく行くらしい。

また行きますonpu2

大阪には、美味しくて高いお店もあるけれど、美味しくて安いお店が沢山あります。
安くて美味しいお店、見つけてまた報告しますねicon14
久々の食べブログでした☆




Posted by abito at 16:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。