2011年07月05日

バーベキューin須磨

こんにちは。

暑い日が続きますね。

エコしてますか??

お客様が、駅の空調がきいてないicon10と、言っておられました。ラッシュ時以外は、空調も控えめに設定されているのでしょうか?それも、大変ですねnaku

ABITOでは、冷たいお飲み物で、汗が引くまで落ち着いていただいてから施術させて頂いておりますhappa充分に涼んで下さいね。


先日、友人達と須磨でBBQしました☆
一足早く夏を満喫!!
まだ海開きしていませんでしたが、もう泳ぎたい~っってくらい気持ちの良い日でしたsun

バーベキューin須磨かわいすぎるface05バーベキューin須磨
子供ちゃん達も、マイサングラス持参で太陽と仲良くしてましたicon06

BBQは男の仕事icon09

バーベキューin須磨

旦那様達が汗だくになって炭をおこして、お肉を焼いてくれている横で、私たち女性陣は座って優雅に食べる事に徹していました☆
ありがとうface02

外で飲むビール、食べるお肉、巻くサンチュ・・・全部最高icon14icon14icon14

楽しい時間はあっという間に過ぎましたface02

夏はこれから!!今、始まったばかり!!!

思いっきり楽しみましょうねicon12




Posted by abito at 16:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。