2011年08月17日

お盆休みから戻りました。

こんにちは。

お盆休みが終わり、今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?
皆さん、お疲れ様です!!

私も13~15日まで3連休を頂き、
実家でゆっくりさせてもらっちゃいましたface02

お墓参りをして、まず、友人と甥っ子と琵琶湖で海水浴(湖水浴!?)。自然と戯れ、

お盆休みから戻りました。

翌日は家の裏で、父親と水着でサンオイルを塗り日光浴。。。←こんなの、大阪では絶対出来ない経験です。そして、水遊びicon10甥っ子と一緒に童心に返って楽しみましたhana3
お陰で、こんがり焼けてしまいましたnaku

子供のエネルギーって凄いですねface08ずっと走り回っているので、叔母ちゃんはヘトヘト。。。疲れましたnaku

あと、1つの課題は・・・
車を運転する事。免許を取って10年程たちますが、ペーパードライバーの為、全然運転出来ず・・・というか、恐怖心いっぱいになっているため、もっぱら助手席係。
これではイザという時ダメだと思い、練習してみました。
近所の何も無い空き地をグルグル周り、湖周道路を走り、道の駅でバック駐車の練習。地味・・・。ひたむきさが通じますでしょうか?

出来ましたよicon22

車こすっても良いよ。あと、保険色々入ってるから大丈夫。と言う方がいらっしゃったら、私に運転任せてみてはいかがでしょうか?(笑)

なんとか課題クリアですicon12

リフレッシュできた、夏季休暇でした。

昨日から、またABITO頑張ってますので、皆さん宜しくお願い致しますface02




Posted by abito at 16:48│Comments(5)
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)

わかります!!
わたしも実家に帰ったらまずは親と運転を代わって帰宅しますよ。
普段運転しないとビビりますよね~(;´Д`)
ただ未だに車庫入れはできません(笑)
Posted by いちご at 2011年08月17日 20:03
いちごちゃんへ。いちごちゃんもお盆はゆっくり出来ましたか??昨日、仕事終わり、久々に「ふら~っと。」に行きたくなって、行ったら休みだったんだぁよ。。。ショック!!またリベンジしたいと思います&アンダーにもね★また会いましょ♪夏バテ知らずで頑張ってね!!
Posted by abito at 2011年08月17日 23:05
うん、ペーパーにしては上出来だ!(v^ー゚)ヤッタネ!!
おれもそろそろ、バス運転しなきゃ・・・。
マニュアル車でよかったら運転してみます??(笑)
Posted by ふくみん at 2011年08月17日 23:08
いいお休みできたみたいですね!!

大阪市内での運転はたぶん日本一大変だと思います(>_<)

この前他府県から来た人がレンタカー借りるときお店の人に言われたのが「タクシーには気をつけて下さい!」だったんだって(+_+)運転荒いからね。まあ乗らなきゃ上手にならないしね。今度横に乗ってあげましょう(^^ゞ
Posted by 純 at 2011年08月18日 10:08
ふくみんへ。あいにく私はAT車に限ると免許に印字されている人で・・・バスの運転なんて、相当テクニックが必要だと改めて感じました。すごいっ!!

純さんへ。ただいまです!!昨日は盆踊り楽しかったですか?
大阪のタクシー、確かに突っ込んできますよね。大阪でレンタカー運転した時、50mほど運転して、私の運転が怖すぎて、すぐ友人と変わった覚えがあります(汗)それでも、乗ってもらえますかーー?
Posted by abito at 2011年08月18日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。