2011年09月06日

秋ですねっ

こんにちは。

涼しくなり、秋を感じる今日この頃。

秋と言えば、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋!!
皆さんは、この秋は何を楽しみますか?

私は、まず引き続きスポーツの秋。
コレと言って特技が無い私。ただ走ると言う事は器用じゃなくても出来るので、今年の秋は、フルマラソンかハーフマラソンの大会にエントリーしようと思いますicon16
私は抽選に外れましたが大阪マラソンに友人が出場するので、それに気持ちだけ便乗して、せっせとジム通い。最近、休みがちなので、また再開しなくてはicon09と思っています。
時々心がモヤモヤの時でも、(こんな私でもそんな時あるんですよ。笑)走り終えると爽快になれますhappa不思議!涼しくなってきたので、外ランもいいかなface02

あとは、芸術の秋。
美術館が結構好きで、一人でも地味に行きます。
今、京都市美術館で催されている「フェルメールからのラブレター展」「ワシントンナショナルギャラリー展」コレは行っておきたいhoshi2

あとはkoozaが大阪に来ているので、是非見てみたいですonpu2
きっと、あれは見ておかないと損でしょ!?トリックスターに会いに行くわよ!!!

秋ですねっ

毎年来る秋ですが、無駄にする事なく、今年の秋を思いっきり楽しもうと思いますface02
皆さんの秋計画も教えて下さいねface10



Posted by abito at 18:21│Comments(2)
この記事へのコメント
長崎国際マラソンてのもあるらしいよ。
近畿だけでもマラソンガイドなる本が出てたもんね!?
奈良もあったんだってね!?
Posted by ふくみん at 2011年09月06日 22:19
ふくみんへ。長崎?いいですね。旅行がてら。近畿のマラソンガイド本見ましたよ。大阪、神戸、京都、奈良。ランニングブームですね。。。名古屋ウィメンズマラソンの完走者にはティファニーのペンダントもらえるって!!!!すごーーーーっ!!
Posted by abitoabito at 2011年09月08日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。