2011年09月21日

ランチに☆

こんにちはface02

いつの間にか台風は通過してしまった様ですmaru
大阪は、いつも、来る前までは、大変な予想にドキドキ、ハラハラさせられますが、
たいした事無く過ぎてくれる事が多いので、ホッと一安心ですface02

今日、お昼に近所のさぬきうどん屋さんでランチしました。
最近、はなまるや、つるまる、なか卯とか色々ありますface02今日、行った所は、初にお目にかかりました。
それぞれに美味しくて、うどん好きには、素敵なお店なのですが、
私、丸亀製麺がダントツ好きですicon06

http://www.toridoll.com/shop/marugame/

麺のコシ、ダシ、天ぷらのボリュームonpu2
全てにおいて、1つ上です☆

うどんやさんって、早くて汚くないから、女性一人のお客様も多いですよね。
私も一人で入れる店の1つniko
・・・というより、最近は、大抵、一人でも入れますface10
歳とったせい??(笑)

一人でも行動出来たほうが、範囲が広がるし、思い立って気楽にすぐ行けるし。
良い事もありますface02

一人割烹とか行けたら粋ですkirakira大人~っ・・・

まだ、私には一人うどんがお似合いです(笑)



Posted by abito at 15:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。