2011年09月29日

走るという事。

こんにちは。

9月も残すところあと1日。
いつもオキマリのように言いますが早いですねぇ~・・・

今月は、公私共に充実した一ヶ月でしたicon22
バタバタだったけれど、忙しい事はイイ事hana3
中身の詰まった日々でした☆

最近、趣味(!?)のランニングも行けていなかったので、
昨日は、少しですが久々に走りましたhuman1
8.5キロ。
やっぱり、走るのは楽しい!!
用意するのが面倒だったり、行くまでが気が乗らなかったりしますが、
いざ行ってみると、気分爽快happa
「今日は時間が遅いから・・・」とか自分に言い訳せず、
走ろうと思いましたface02

走りながら、色々考えていました。
ABITOの事、来年の試験の事、将来の事、最近の生活、友達の事、家族の事・・・
漠然とですが。。。
やっぱり走っていると、前向きな気持ちになりますicon22
頭の中で、今度こうしてみようとか、アイディアが出たり、考え方がポジティブになれます!
ただ走ると言う事だけではなく、頭に働きかけているので、私の場合、一石二鳥hand03ストレス発散splash

今度、ランナーズ仲間と外を走る計画。
そんな、友達も出来て、友達の幅が広かった事もプラスface02
皆の足を引っ張らないように、練習しようっとicon09
仕事前に、朝ランしてみようかな・・・と、密かに一人計画中・・・。

運動オンチな私、ダンスとか水泳も、球技もダメだけど、
走る事くらいなら。と始めてみたのがキッカケ。

皆さんも、健康の為、ストレス社会も乗り越える為、精神を強くする為に
走りませんか???



Posted by abito at 17:11│Comments(2)
この記事へのコメント
今は走れないけど(ドクターストップ)、いずれは・・・。
僕も走るきっかけは小学校の時のある女の子の公開日記。家族で走ることの心地よさ・・・でした。
それを真似してランナーになったら、友達が毎日、自転車で先導してくれるようになって・・・。
運動オンチが運動会で一着に(v^ー゚)ヤッタネ!! 卒業アルバムにもそのシーンが掲載されました。
楽しくなくっちゃダメですよね。
Posted by ふくみん at 2011年09月29日 20:58
ふくみんへ。なんでも楽しむこと!ポジティブになったほうがイイのは当たり前☆モノは捉えようですからねっ!!
Posted by abitoabito at 2011年09月30日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。