2011年10月01日

女性は大変なのだ。

こんにちは。

週末をいかがお過ごしでしょうか?

今日から10月☆
気合い入れて、頑張っていきましょう♪

昨日、テレビ番組「どや顔サミット」で女性必見の健康美容法特集をしていました。
ご覧になりましたか?
私はジムのランニングマシーンで走りながら見ていたのですが、
見事に女性ランナーの前のテレビは、どれもこのチャンネルに合わされていましたよface08見事な光景!!

首のシワをなくすエクササイズ、メリハリボディエクササイズ、薄毛を防ぐシャンプーの仕方、
おっぱい体操、ほうれい線解消マッサージ・・・

すごかったですよ。60オーバーの方のスタイル!90・60・90ですicon12

今日、お越しいただいたお客様もやっぱり見ていたらしく、
とりあえず、おっぱい体操を毎日して、1ヵ月後に効果を発表する事で盛り上がってしまいました(笑)!!
女性は、とにかく、しないといけない事がいっぱいなんですnaku
大変だけど、せっかく女性に生まれたのだから、それを楽しもう!!
女性の身体は粘土。。。らしい。自由自在!!
この言葉を信じて。

セルフマッサージも続けると、むくみ解消、セルライト予防になるので、今日から日課にしよう!

夏は紫外線の影響があるため、柑橘系のオイルは避けていましたが、
そろそろ使えます☆セルライト流しにグレープフルーツのオイルがイチオシ!トリートメント開始しますhand01

女性は大変なのだ。
安室ちゃん目指して!!
いや、無理。。。一歩でも、1ミリでも近づけば。。。face10コーラはzeroで。

今年の目標の一つ。



Posted by abito at 17:25│Comments(2)
この記事へのコメント
けさ、おはよう朝日でやってたのと同じかな? 「おっぱい体操」
個人的には昔からアスリートを見てきたので、スマートなおっぱいが好きですが…(笑) きいてない? 
女性は大変だぁ〜。
Posted by ふくみん at 2011年10月03日 08:18
ふくみんへ。最近、流行っていますしね。。。美は一日にしてならず。努力が必要ですね。きっと、どんな美人な女優さんでも、なんだかんだ努力しているのだから、私はもっと100倍頑張らなくては★
Posted by abitoabito at 2011年10月08日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。