2008年01月24日

横平→縦長。

こんにちは。

さ・さ・・・さっむ~いデスface10!!今日は各地で雪が降ったようですっicon04

ミヤネ屋で宮根さんが雪がちらついてきました。と言っていましたがミナミでは降ってないよ?!
寒いのは嫌だけど雪を見ると、一瞬テンションが上がりません?私だけ・・・?


さて、

自分の爪の形が嫌い。。。と言うお客様が多くいらっしゃいます。
横に広い爪なので縦長の爪になりたいっ!!と言う方。。。
ネイルのケア(甘皮の処理)をするだけでも、すぐ見た目にわかるくらい
長く、きれいに見えます。
そして、カルジェルやジェル、スカルプでコーティングし爪を伸ばすことで
皮膚が爪に付いてきて伸び、爪のピンクの部分が長くなってきます!!
一種の矯正という感じです。
長く、ネイルをされている方からは、初めはこんなキレイな地爪ではなかった。
と、聞きます。

あきらめず、一度チャレンジしてみましょう★


同じカテゴリー(NAIL)の記事画像
シンプルでざいん☆
再会☆
指先の美☆
続く新作☆
NEW!!!デザイン☆
雨の遠足
同じカテゴリー(NAIL)の記事
 シンプルでざいん☆ (2013-11-20 11:52)
 再会☆ (2013-11-16 15:32)
 指先の美☆ (2013-11-13 12:13)
 続く新作☆ (2013-11-06 11:51)
 NEW!!!デザイン☆ (2013-10-31 16:37)
 雨の遠足 (2013-10-25 16:56)

Posted by abito at 20:18│Comments(2)NAIL
この記事へのコメント
そんなことまでできるの!?
ネイルって奥が深ぁ~い!!
Posted by ふくみん at 2008年01月24日 20:33
ふくみんへ。あまり知られていないですが、実はそんな事までできるんです!!ネイルを続けてらっしゃる方は知らず知らずのうちにそんな爪になっているみたいです!!
Posted by abito at 2008年01月25日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。