2008年01月25日

豚・ぶた・ブタぁ~★

icon10こんにちは。

今日、粉雪降りましたぁぁぁ。さっき外に出たら白い物が・・・icon04
「こなぁぁぁゆきぃぃぃぃ~」って歌いたくなるのは私だけでしょうか?

さて、久々にグルメブログですface10

本日はヨーグルト豚を食べに行きます。
ヨーグルト豚しゃぶしゃぶです。

ヨーグルト豚って何ですか?
ヨーグルトを食べて育った豚なのか、ヨーグルトに漬け込んだ豚なのか??
でも人気店のようですよ♪すごく楽しみですicon14

そういえば、先日、
バームクーヘン豚というものを食べましたface02
滋賀県のCLUB HARIE(クラブハリエ)で作られているバームクーヘンの切れ端を
餌に混ぜて、それを食べて育った豚がバームクーヘン豚だそう。
超めずらしいです!!
イベリコ豚もイケますが、バームクーヘン豚!!!ジューシーで、甘くて、でも脂がしつこくなく
おいしいっface05!!!
新町の「焼きもんバール 新町メリハリicon09
というお店で食せます!!店長の熱意が伝わって、滋賀県からこのレアな豚の取り寄せが
可能になったそう・・・
熱い店長さんです。こだわりがすごい!!是非、一度行ってみてくださいicon16!!


と、言うわけで、
お正月過ぎたというのに食欲が元に戻らずデス。
髪の毛を切った分だけ体重は減っていましたが。

豚ばかり食べて豚になっています。共食いです。すみませんicon15

ヨーグルト豚また報告しますね★




Posted by abito at 18:53│Comments(4)
この記事へのコメント
えっ!? 髪切ってたっけ?? 気付かなかったぁ~、すんませ~ん。。

共食い?(笑)
ぜひぜひ、バームクーヘンを食べていいとんかつになってくらはい(゜o゜)\(-_-)・・・失礼!
バームクーヘン豚・・・聞いたことありますよ! なんだか甘そうですねぇ~!?
Posted by ふくみん at 2008年01月25日 20:52
ヨーグルトでしゃぶしゃぶするん???
Posted by ヒロカズ at 2008年01月26日 11:45
ブログに書いてくれてありがとうございます~♪

またいつでもいらしてくださいねっ
Posted by 新町メリハリ at 2008年01月27日 15:57
ふくみんへ。今日はありがとうございました!!
髪切ったのは先週。ずっと伸ばしてたのに、衝動で「バッサリやっちゃって下さい」って言ってしまいました・・・ちょっと後悔。

ヒロカズへ。ちゃいますえ。詳しくは次のブログ見てみて♪写真も公開してますさかいに。

新町メリハリさんへ。さっそくホームページ見ていただいて嬉しいですっ!!本当においしかったです★次はもっと早い時間からおじゃましますっ
Posted by abitoabito at 2008年01月27日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。