2011年10月15日

聞き流して下さい。

こんにちは。

今日は土曜日☆
1週間が早いです~。休日をいかがお過ごしでしょうか?
雨が降ったり、止んだりのあいにくのお天気ですが・・・

本当にどうでもイイ事ですが・・・
最近、ヘアスタイル、ショートにも少し飽き、
伸ばしてみようか。と思案中。。。イメチェン☆
先日、クローゼットの掃除をしていたら、
帽子がいくつか出てきました。

帽子にはロングヘアの方が似合う気がして。。。
街行くロング+帽子の人が可愛くて仕方ないicon06
今の私が被ると、ドングリみたい!!!face07

B型の気まぐれなので、どうなるかはわかりませんが。

ちょっと女子力UPするかな?!
とかも密かに思っています。

明日の朝起きたら、ロングになってたらいいのに~っface03

私の小さな悩み・・・
ほんまに小さっ!!!失礼しました。


雨の中、お越し頂きありがとうございます☆
今日も頑張ります!!








Posted by abito at 14:45│Comments(2)
この記事へのコメント
大阪と京都をぶらつきましたが、運よく?乗り物に乗ってるときや食事中に雨が降り、歩く分には止み間ばかりでした・・・。
AB型の気まぐれ道中は、思いつきでお墓参り行ったり、写真撮りに行ったり・・・。
極めつけは、元市バス運転士が!?・・・まさかの!?市バスの乗り間違い(/▽\*)キャッ
女の子にとってヘアスタイルは気になるもの・・・ではないでしょうか!? 悩みは小さくないと思いますよ。
Posted by ふくみん at 2011年10月15日 23:20
ふくみんへ。思いつきでブラブラって、心が浄化されるって言うか、リラックスできますよね。健康にも良いし、このまま街ブラ続けましょう☆
Posted by abito at 2011年10月26日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。