2008年01月30日

新しくしたよ★

こんにちは。

先日、携帯電話を紛失してしまい、(変えて5ヶ月も経ってなかったのに・・・face07
携帯の無い日々を4日間過ごしました。
やっぱり不安です。不便です。
今日購入しましたので、また何かあったらじゃんじゃん連絡下さい!!
結局、迷ったあげく同じものを購入しました。
使い慣れているのが一番。もう落とさないためには首から下げるしかありませんicon10

自分のネイル昨日新しく作り直しました。
今回はピンクホワイトにゴールドフレンチ&ゴールド囲み&ポイントストーンですface05

結構お気に入り★
新しくしたよ★
満足、満足。




同じカテゴリー(NAIL)の記事画像
シンプルでざいん☆
再会☆
指先の美☆
続く新作☆
NEW!!!デザイン☆
雨の遠足
同じカテゴリー(NAIL)の記事
 シンプルでざいん☆ (2013-11-20 11:52)
 再会☆ (2013-11-16 15:32)
 指先の美☆ (2013-11-13 12:13)
 続く新作☆ (2013-11-06 11:51)
 NEW!!!デザイン☆ (2013-10-31 16:37)
 雨の遠足 (2013-10-25 16:56)

Posted by abito at 20:26│Comments(4)NAIL
この記事へのコメント
結局、携帯を更新したんだ!?
僕なら失くしたら間違いなく、職場から強制的に買わされるでしょうね!?即日!!( p_q)エ-ン
今日ドコモショップ覗いたら・・・携帯高っ!

旅行写真プリントにカメラ屋に行ったのですが、そこのお姉さんのネイルが綺麗でした☆ このネイル、クレオパトラみたいで神秘的じゃないですか!?
Posted by ふくみん at 2008年01月30日 21:38
ふくみんへ。今の携帯って高いですよね。携帯に4万円は出せません!!
ネイルに気を使っている人は確かに増えてますよね!?やっぱり男性でも見てしまいますか?!
クレオパトラとは新しい!!確かにそんなイメージに見えてきました!!!
Posted by abitoabito at 2008年01月31日 16:05
ネイルめっちゃかわいい♪
今度あたしもこれしたいですー☆

携帯、変えたいけど高いなぁ・・・
テレビとか見れなくていいのでもっと安くしてほしい!!!
Posted by milktan at 2008年01月31日 17:26
milktanへ。お久しぶり♪お元気ですか?来週待ってますねっ!!コレにしよしよ!おそろにしよしよ!!
携帯、確かにTVとか要らない。通話&メールだけしか使いこなせないし。安くして~この声がDOCOMOに届きますように・・・
Posted by abito at 2008年02月01日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。