2011年10月25日

IKEAで買い物♪

こんにちは。

昨日、鶴浜のIKEAに行ってきました☆
週末と比べればマシですが、平日だというのに家族連れで賑わっていましたicon14
ココは、いつ来てもテンションが上がりますicon14

安さに驚き☆
クリスマスグッズなんかも新商品でたくさんありましたよicon06ツリーやオーナメント、パーティグッズ・・・
海外のモノはカワイイですhosi

お昼もIKEAのランチで済ませました。
お決まりのミートボール、牛フィレソテー、クロワッサンなど、注文しすぎてしまいますicon10

IKEAで買い物♪

お腹いっぱいになりましたが、IKEAの中は歩く、歩くhitoで、かなりの運動になりました。

良いものをたくさんGETできて、大満足☆
これで、整理整頓が完璧に出来ます!!
部屋の汚れは心の汚れ!?
キレイに、気分も清々しくを心がけますkirakira

また、定期的に行きたいお店ですonpu2



Posted by abito at 13:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。