2011年10月26日

もうもうもうすぐ!!!

こんばんは。

昨夜から急に寒くなりましたねぇface10
10月も末となれば、まぁ寒くなって当たり前。。。
最近の温暖化が異常なだけです。
皆さん、体調にお気をつけ下さいねnaku

10月末!大阪マラソンにハロウィン、なかなかイベントがあり、盛り上がりを見せている
今日この頃。
練習するランナーを相変わらずよく見かけますicon16
大詰めですもんねっ!!
先日、知人と電話をしていたら、知人と一緒にいる人が偶然大阪マラソンにエントリーした方で、興味津々な私は電話越しに数分話をしました。知人以上に話しました(笑)
走る意味・・・私と一緒でした☆考え事なく、スッキリ気分転換できるからface01ですよねーーーっ!!わかる!!!


キョリ測っていうサイトはご存知??

これで、走る距離の目安が事前に計れるそうな。。。

べ。。。便利icon14

すごいね☆

Jさん、頑張って下さい!!

大阪マラソンまで、あと4日!!!!



Posted by abito at 18:06│Comments(2)
この記事へのコメント
「給水場所で缶ビール持ってまってるわ!!」
って言ったら「えーっ」って言われました(>_<)

雨になりそうやしきつい一日になりそうやな。
Posted by 純 at 2011年10月27日 18:54
純さんへ。そりゃいくら、Jさんでも厳しいでしょう(笑)・・・終わってからにしてあげて下さい!!それにしてもすごいなぁ。完走してもらいたいですねっ☆天気は味方してほしいな。
Posted by abito at 2011年10月28日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。