2008年02月04日

メンズ館★

こんにちは。

梅田の旧ナビオがメンズ館として生まれ変わりました。

ヴィトンに行列が出来ていたとか・・・
すごいですねface08
男性もオシャレに気を使う時代。
ネイル&ヘッドスパなどのお店が入っていて
メニューを見せてもらいました。

ネイル、キューティクルケア・シャイニングケア・・・
ヒゲカットやマユカット・・・
アロマトリートメント、ヘッドケア・・・

女性もビックリの徹底した内容!!
いいですね。男性がうらやましい!!
いや、女性も負けていられません。

行った方、是非感想聞かせてくださ~い。



Posted by abito at 20:23│Comments(3)
この記事へのコメント
メンズ館今日行ってきました~
なんでもそろっててびっくりしたよね。。。
これからのメンズも超オシャレになってくるんだろーな☆
みいも負けずにオシャレしよっと!!
Posted by みいたん at 2008年02月04日 21:18
うわさには聞きましたが、もうオープンしてたんですね!?
男性もそのうちメイクするのが当たり前になるのかなぁ~??(^^ゞ
「女性はメイクで変化できるのが羨ましい!」ってタモリが言うてました。。
Posted by ふくみん at 2008年02月04日 21:32
みいたんへ。さすが!!やっぱりみいたんのアンテナはキャッチが早いねっ!!オシャレなメンズが増える事は私達女性からしても嬉しいよね?!
一緒に美容の話出来たら楽しいだろうなぁ★

ふくみんへ。1日にオープンしたみたいですよ。男性メイクぅぅぅ!!!眉毛描いてたりする人はたまにいますよね。芸能人はTVうつりの為に顔にドーラン塗ったりしてるし・・・そんな時代は近いかも!!男性もスッピンが恥ずかしいとか・・・ウケます~。
Posted by abitoabito at 2008年02月05日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。