2011年11月22日

昨日の事。

昨日の仕事終わり、どうしても1人でご飯を食べるのが嫌だった為、(たまに寂しがり屋なんです。。。)

近所に住むお客さん友達にメールicon30

『仕事終わっていたら一緒にご飯しません?』と。

この時21時。

仕事中だったので返事は無く、

ダメもとで、また近所の友達にメール入れたら、

お稽古事が今終わったから、一緒にご飯行ける!!

と言ってくれたので、

smallチェリー、オギチャンのお母さんがオープンしたお店、

『菊とひまわり』に行ってきました。

http://ogiblog.jugem.jp/?cid=26

閉店まぎわだったので、

残っているおばんざいをママにおまかせして食べさせてもらいましたface02

金目鯛の煮付け・里芋とイカのたいたん・白菜のたいたん・ほうれん草のおひたし・ポテトサラダ

などなど、少しづつ頂きました。(写真がゼロなのが残念・・・写真を撮る余裕が無く腹ペコでして。。。)

母の味は最高に幸せな気持ちにしてくれましたicon06
優しい。すごくおススメです。行ってみてねhosi

そして、そのままちょっとだけsmallチェリーへonpu2

オギチャンの心理テストで楽しみ(あ・・私、この仕事、天職でしたhand03やっぱりね。大好きだからface01

お酒とトークを楽しんでいたら、

初めにメールしたお客さん友達のお仕事が終わり、合流age自転車爆走で来てくれました。笑。嬉しいですface10

いやぁ・・・皆、友達になって、また輪が広がったhana3

1人じゃなくて良かった☆

ありがとう、皆さま。

私の元気の素です!!!頑張りますhand01



Posted by abito at 16:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。