2011年11月26日

忘年会は。。。

こんにちは。

11月ももうすぐ終わりーーーっ!
最終の週末です。
さほど寒くないので、外出も楽しめそうです。

来月になると、忘年会のオンパレード!!
今から、どのお店にしようか、厳選中です。

同じマンションにお住まいの、グルメ情報に詳しいお客様から、
この辺りの情報をGET!!

PEPEROCHI
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27006794/
四ツ橋の長堀通り沿いにあるイタリアンのお店。

よく前を通るのですが、いつも流行っているな・・・くらいに思っていたけれど、
すごく美味しいらしいicon06

ロブスターとか、ムール貝とか、牡蠣とか、フォアグラとか・・・
高級食材も意外と揃っていて、リーズナブルだって。パスタも絶品だってicon06
ここは行くしかない!!!


そして、もう1つ、もつ鍋料理
要。
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27004659/

ここも、離れ部屋があり雰囲気よくて美味しいって☆

あと、洋食カツイさんの別店。
御堂筋ロッヂ
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27059987/

そりゃ、カツイなら間違いないでしょう。ランチにでも行ってみようかしら?!


皆さん、参考になりましたか?

また情報回しますねぇぇ。

今、外に遅めのランチに行ってきました。
明日は大阪府知事、市長のW選挙。
橋本さんに会いました。目が合い、手が伸びてきたので思わず握手face01
声ガラガラでしたよ。
頑張って下さい。明るい未来になりますようにicon12

明日は、選挙に行きましょう!!!



Posted by abito at 16:30│Comments(1)
この記事へのコメント
今年は暇だからぜひ呼んで下さいφ(・_・") メモメモ
Posted by ふくみん at 2011年11月26日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。