2011年11月27日

風邪のひきはじめに。

こんにちは。

今朝、起きると喉に違和感・・・
イガイガ。。。正確には、昨日の夜から違和感。
もともと鼻声の私が、さらに鼻声。

気のせい、気のせい。

今、風邪を引くわけにいきません!!

ティートリーを焚いて、
忘れていました・・・加湿器を出しました。乾燥は大敵ですからね!!

うがいをしっかりして、ひどくならない様に気合いで完治させますicon09

マスクをして、口との間にアロマを数滴垂らしたティッシュを忍ばせて吸引。
これ、すごく効きます!!

今日も頑張るぞ!!!



Posted by abito at 14:20│Comments(1)
この記事へのコメント
外を歩いていても暑いんだか寒いんだかわかりませんねぇ~。乗り物や建物内の暖房は暑く思えるし、外に出ちゃうと寒いし。小まめに服で調節しないと、汗で余計風邪引きやすくなっちゃう・・・(><)。
Posted by ふく at 2011年11月28日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。