2011年11月30日

目標!!

こんにちは。

今日は、どうした事でしょう・・・
全く寒くありませんね。
11月ラストの今日、こんな気候で締めくくりです。

冬っぽくなーいface10

寒いの苦手なので、個人的には有難いです。
寒いとお客様の肩こりが更に酷くなるのもあって、暖かい方が嬉しいのですが☆

街のイルミネーションがキラキラしてきましたicon12
夜に御堂筋イルミの準備を見かけました。
去年も見ましたが、本当に綺麗だったicon12
今年も、もうそんな時期。。。センチメンタルicon11(笑)置いといて・・・




先日、来年のスケジュール帳を購入。
目標を既に記入しました。

来年の前半はアロマアドバイザー・インストラクター・セラピストのAEAJ資格。
ハーフマラソン2時間切り。
ホノルルマラソン完走。

細々したことは諸々ありますが、まずこれは掲げました!!!

早い??

今年も、まだ終わってないのに?
気合いは充分という事ですicon09

もちろん目の前の事から、こつこつクリアしていきますよ。
今から準備できる事もあるので!!
こうして、文字に書くのはいい事だと思いました。自分にプレッシャー☆
諦めません!!

今年も最後まで走り抜けます!!

ラスト1ヶ月!!!

※ABITOクリスマスギフトが、既に残り6つ!!!
お急ぎあれ☆



Posted by abito at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。