2011年12月07日

ラスト2つだよ!!

こんにちは。

今日の大阪は寒い!!
本日も頑張っていきましょう!!

さて、ABITOオリジナルクリスマスギフト・・・
残り2つ!!!
今回のセットは、たくさん用意したにも関わらず、
凄い勢いで売れる、売れる。

中身の充実っぷりと、この大特価でお客様に喜んで頂きましたface02


ソイワックスキャンドルのグリーンティレモングラスが売り切れた為、
シトラスとラベンダーバニラ各1つ残っています。

ラスト2つだよ!!ラスト2つだよ!!
選択は早いもの勝ち☆
china glazeのポリッシュとベルボールのオーナメントはキラキラ好きな女心をがっちりキャッチ☆
ラスト2つだよ!!

こちらにミニローション2つがついて¥3500ですicon06
ちょっと私はバカなので、値段の設定を間違えてしまいました。。。うちの儲けは無いのです。はい。

という事で、急げー!!!

月の中旬以降、ABITOは何故か忙しくなります。
そういうサイクルmaru

年末もそうなる事を予想して、
今出来る事を目が回るんじゃないかくらいの勢いでクリアしています。
箇条書きに(済)マーク!!満足!!!
あ、あと年賀状だーーー。27日までには出さないとね。

師走めーーーーっ!!!
完璧に終わらせてやる!!!!



Posted by abito at 11:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。