2008年02月07日

春色♪

こんにちは。

2月は結婚式が多いのか、ブライダルネイルやエクステンションがとても多いです。

招待される側の方も、気合入ってます!!!

やっぱり、女性はこの日は朝から美容院に行って、髪の毛をアップして、
日ごろは着ない様な、ドレスに着替えて・・・

自分が着せ替え人形になった気分で、すごく楽しめますicon14
女の人っておしゃれが大好きですもんね?!
私の周りにはオシャレが生き甲斐!!!と言っている友達が居ます。
確かに、いつも素敵ですface05

そろそろ春服も欲しいです。鮮やかな春色を少しずつ取り入れていかないとface01

そして、そろそろ洋服に合わせて、ネイルも春っぽく変えましょうkirakira
気持ちがランランとしますよ♪

春色♪春色♪






同じカテゴリー(NAIL)の記事画像
シンプルでざいん☆
再会☆
指先の美☆
続く新作☆
NEW!!!デザイン☆
雨の遠足
同じカテゴリー(NAIL)の記事
 シンプルでざいん☆ (2013-11-20 11:52)
 再会☆ (2013-11-16 15:32)
 指先の美☆ (2013-11-13 12:13)
 続く新作☆ (2013-11-06 11:51)
 NEW!!!デザイン☆ (2013-10-31 16:37)
 雨の遠足 (2013-10-25 16:56)

Posted by abito at 13:31│Comments(3)NAIL
この記事へのコメント
 私も、ネイルチェンジする時は、春ネイルにしたいです。
春だとどういう色がいいんですか?ラインストーンつけるときはabitoさんではトップコートでつけますか?一応グルーは持ってるんですが・・・・今は自分でネイル楽しんでます。でも、やっぱりプロにしてもらうと仕上がりは格段に違いますね。
Posted by juri at 2008年02月08日 12:40
2月は1年のなかで一番降水確率が少ないので結婚式をされる方多いですよ☆                                        
春や秋ほど結婚式がないのでご祝儀貧乏にもならず、自分磨きにお金をかけれるのでネイルされる方とか多いのかもしれませんね。
ゆとりがあっていいっす・・・☆
春はやっぱいいね♪
Posted by 道 at 2008年02月09日 13:01
juriさんへ。春だと・・・個人的にはパステルカラーが好きです♪昨日の新作を載せますね。ステンドグラスみたいなイメージ。どうですか?自分でネイルを楽しむのはすごく素敵な事だと思います。気分や洋服に合わせて出来るのが、オシャレですね!!

道さんへ。へぇ~・・・さすがプロの意見です。納得です。じゃあ道さんも一番忙しい月なんですね?!体壊さないで道パワー全開で乗り切って下さい!!また早く会いたいです!!!
Posted by abito at 2008年02月09日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。