2011年12月12日

映画の話。

こんにちは。

寒い日が続きます☆
年末、色々とお忙しいのも重なり体調崩されている方が多いようですface10
充分お気をつけ下さい!!

私は完全に元気です☆

先日、久しぶりに映画館へ行きました。
『リアル・スティール』
ロボットを介して、父子の絆を修復する・・・ザックリこういった内容。
たまたま行って、一番良い時間帯という事で選んだだけのこの映画。

大正解!!

映画の話。

(ネタバレあり。)
迫力があるし、内容も面白かった。分かり易い。感動あり。
戦いのシーンは、こちらが手に力が入ってしまいました!!
芦田愛菜ちゃんもビックリの天才子役の男の子がめちゃくちゃかわいい!!ダンスのシーンはノリノリonpu2
(須藤元気を想わせる登場の仕方。笑)
監督が日本贔屓なのか、
漢字が印字されたロボットが出てきたり・・・(すぐ死んじゃったけど・・・)

ロボットなので、非現実。
また『GANTZ』みたいな感じなんじゃないの?と思っていたけれど大間違い。
(GANTZは映画館で寝ました。)

この冬おススメですよicon14

映画館もたまにはイイデスネ!!
1800円って高いし、つまらない映画だともったいないですが。

皆さんは、今年映画館行かれましたか??






Posted by abito at 12:37│Comments(1)
この記事へのコメント
天海祐希が女性の声をやってるやつですよね!?
僕は「アントキノイノチ」(原作さだまさし)を観て、今度は「RAILWAYS」を観ようと思ってます。
「アントキノイノチ」はちょっとショッキングでしたね。フラッシュバックしちゃった・・・。
Posted by ふくみん at 2011年12月12日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。