2011年12月19日

大人は大変なんです・・・

こんにちは。

今、よくお店で話題になるのが、子供、甥っ子、姪っ子へのクリスマスプレゼント☆

今日も『スクモバ頼まれちゃって・・・』
スクモバって何?からのスタートです。
調べると、意外と高級品。
¥16800!!いや、子供のおもちゃにそれは無いよぉぉぉicon10
と嘆いたり。
i pad頼まれたよ。とも聞きました!!んまぁ!!今の子は何て大人びた・・・


どこもかしこも今、おもちゃ屋さんの繁忙期。
お目当ての商品が品切れだったり・・・大変face07

私は、もう余裕。。。
甥っ子が大好きな『カーズ』のオモチャ。1歳なので、i padとはまだ言えずface03
もう今月初めにGETしておきました☆

大人は大変なんです・・・

コレです。
カーズのミニカーが収納できるコレクションボックス。

喜んで貰える為に、叔母ちゃん頑張って働きます!!!(笑)

子供の笑顔はプライスレス!!



Posted by abito at 16:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。