2012年01月16日

地元っ子☆

こんにちは。

先日、ブログに書いた『宝塚歌劇』の記事を読んで、
幼馴染が連絡をくれたface02

地元が一緒で、実家も数百メートルの距離。保育園の時から一緒の男の子。
しばらく連絡を取っていなかったのですが、
ひょんな事から、今は大阪で働いていると知りました。
働き盛り、どうやらバリバリらしいicon09

『ブログ見ているよ。宝塚行くならチケットとれるから言ってね。』との事。

親切ーーーっ!!

ブログを見ていてくれるだけでも有難いのに。
持つべきものは地元っ子。
Dちゃん、ありがとう☆

地元っ子といえば、
周防町に『ポテキング』というお店があるのですが、
地元の友人の弟さんがオープンしたと聞きました。

地元っ子☆

http://pote-king.on.omisenomikata.jp/

あんな一等地にすごーーいっ!!


もう1つ、同級生のカレー屋さん。
『伊賀』

地元っ子☆

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27009288/
食べログからもわかる様に大人気のカレー屋さんですってhana3雰囲気もいいカンジface02

どちらも、おいしそーーーぅicon06
ご近所さんなので、近々行ってみようと思います☆


高島市民、大阪の大都会の真ん中で共に切磋琢磨、頑張ろうではないか!!!



Posted by abito at 14:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。