2012年02月25日

リールのパン★

こんにちは。

週末、雨降りですが皆さんいかがお過ごしでしょうか??
足元の悪い中、ご来店本当にありがとうございます!!
春の訪れを予感するかの様に、天気が不安定ですね。。。体調を壊さない様に気をつけて下さい☆
皆様にとってハッピーな週末になりますように★

さてさて、ABITOにお越しいただいている
『リール』というパン屋のオーナーさん。
都島区都島本通3-27-9
06.6921.3373
火曜日が定休日です。

http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270304/27061492/

明るくて、いつもパワフル!!ずっと長くお付き合いさせて頂いてますが、私の大好きな方です!!

そして、ここのパンは絶品icon12
実は、某有名ホテルや、某有名店におろしているほどのパンface05

今月末2月29日(水)~3月6日(火)まで梅田大丸地下1階のごちそうかんで
催し物をされるそうですonpu2

普段は、場所が遠くてなかなか行けなかったりしますが、この機会は見逃せない!!
雑穀やくるみの入ったパンはあるかな?私のお気に入りicon06というか、全部美味しいです!!!保証付き!!!

ABITOにショップカードありますので、お持ち帰り下さい!!

Kさん、いつも忙しいですが、かっこいいです!お身体に気をつけて頑張って下さい!!

リールのパン★



Posted by abito at 14:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。